Latest Entries



どちらを使うかなぁ…

アメブロとJUGEMを登録したけど……

どちらを本格的に使うか全く考えてない(苦笑い)


どうしたもんかなぁ(汗)



好きな声優さんなどで考えてみると


【JUGEM】
成田紗矢香さん
Rita(理多)さん
伊藤かな恵さん


【アメブロ】
豊崎愛生さん
斉藤佑圭さん
富樫美鈴さん
平野綾さん



…さあやん・RitaさんのJUGEM

…愛生ちゃん・ゆかちのアメブロ


だもんなぁ~♪(*^_^*)



といいますか、ひとつは普通の日記として、もうひとつは世迷い言・毒舌・妄想・エロ・政治経済の話題をメインとして使うかなぁ(爆)



まぁ、どちらにするかを考えてみよう

感動の感度が上がって感きわまった

ホント、“スパロボ”って良いですね♪(某水野さん風)


しかし…まさか、Girls最終回でも泣かなかったのに…スパロボのアニメで感動しまくって号泣に近い泣きをするとは思わなかった(苦笑い)

でも、アクセル対ベーオウルフの時のBGMが「極めて近く、限りなく遠い世界に」だったので、熱血レベルMAXになって涙が出るのは仕方ないですね(^_^;)
そして、OPの「白い堕天使」的な歌詞の時にヴァイスリッターだからまた熱血レベルMAXですよ

極め付けは、アルトの時に「鋼鉄の弧狼」が流れるんですからね☆


もう、秋アニメは“スパロボ以外いらない!!”って感じになりました



にしましても、さすが大張監督ですよね
機体が美しくてハァハァしましたよ(*´ω`*)

来週からしっかり登場だから、ちょっとだけしか映らなかったけど、“アンジュルグ”がエロかったです
あと、アンジュルグって口があると始めて知りました(汗)
戦闘時はマスクをしてるんですね!?



そして、エクセレン・レモン・アルフィミィの3人とも登場するみたいですね
ケロリンの色々な声が聞けてポリケロ好きにはたまらないです☆
また、始めて生で見た女性声優さんでもありますし(*^_^*)


あとは、ラトとオウカ姉さんとシャイン王女の声が聞きたい♪





さてと、EDを思い出してニヤニヤしよっと(おバカ)
ラト・シャイン王女・オウカ姉さんは反則だと思う(爆)

…イヌになりたい(末期)



それでは、ごきげんよう♪

アニメを見なかった、夏

そういえば、このクールはほとんどアニメを録画しなかったし、ガッツリと見なかったです
…主題歌は、ちょこちょこ調べましたが(笑)


どちらかというと、ドラマの方を見ていましたね

「IRIS」・「ジョーカー」はハマりましたから

ただ、「IRIS」の最後は…ズーン(-_-;)

なので、この夏は「ジョーカー」が一番良かったです☆


他は、MXのホークス戦中継の山内さんの解説が面白くて見ていたなぁ


といいますか、パワプロ15でサクセス&マイライフで選手育成をしていたからテレビを見ていなかったような…(苦笑い)





でも、夏アニメに魅力を感じなくなった最大の要因は

【スパロボOGのTVアニメ化】

かも☆


スパロボOG2のストーリーがアニメ化するんですから、想像しただけでテンション上がってしまいますよぉ

しかも、OPがJAMで、EDが美郷あきさんという最強コンボ
また、監督が大張さんでバリバリです(*^□^*)

バリグナー!!



フェアリオンのロイヤルハートブレイカーにハァハァしたい

オウカ・ラト・エクセレン・アイビス・ヴァレッタ・リューネ・レオナ・レフィーナの声にハァハァしたい

キョウスケのクールな熱さに燃えたい

アイビスの成長に燃えたい


「オペレーション・プランタジネット」でのダイテツ艦長の勇姿を目に焼き付けて泣きたい


そして、レーツェルさんのかっこよさに惚れたいです(笑)

スパロボの放送が楽しみだー!!


稲田徹さんには、声優アワードの助演的な賞を取ってほしい☆



それでは、ごきげんよう♪

その時…練馬の温度が上がった(笑)

アキバ特集のアド街を見ました☆
噂で「アニセンが出る」みたいなのがネットに載っていたので録画をしつつリアルタイムで見てました



そして、アニメセンターがランクインしていて、アニセンwの公録の様子が映っていて、さあやんがアップになった時は……テンションMAX!!になりました☆(ウォー!!)

たぶん、その瞬間の練馬の気温をロリータ℃/prototype…じゃなくて、0.5℃くらい上げてしまいましたよ(爆)





にしましても、テレビ東京は今年の“スーパー紗矢香タイム”をくれるなぁ


“銀玉・フェアリーテール・ベイブレード”に今回のアド街と全てテレビ東京ですからね(*^□^*)


これで、「ロビンくんと100人のお友達」がテレ東だったらキテますね(さすがにないでしょうが)



それでは、さやラブリー♪&紗矢香は俺の嫁!!

【ネタバレあり】IRIS…あの最後は…

※IRISのネタバレがあるので、知りたくない人は見ないでください










……IRISの最終回の日に古本屋でスクイズの小説を読むんじゃなかった…(-_-;)

鬱が2倍増しだよ……アリスの憂鬱ならぬ“アイリスの憂鬱”だよ(XДX;)



そして、

「嘘だと言ってよ、ヒョンジューン!!」

という感じです


ただ、あの最後の流れは死亡フラグな気がしてましたが…本当になると精神にキツいですね…

あの、上げて急降下はヘコむ



にしましても、あの最後は流れに“星のデジャブー”を感じたのは自分だけですかね?

…あの終わり方をした作品が他にもありましたよね?


……



…………





…あっ!?、思い出した!


“Phantom”の最終回だー!




…思い出したけど、余計に憂鬱になってきた
そして、「Transparent」が脳内で流れる



より、ぶるよぐのCDを聴いて回復しよう

それでは、ごきげんよう♪

Appendix

プロフィール

あきさや・かわ~の

Author:あきさや・かわ~の
よろしくお願いします!!

最近の記事

ブログ内検索

リンク(公式)

【豊崎愛生さん関連】

【成田紗矢香さん関連】
妖精庭園
【相沢舞さん関連】
**君に届け→**

【アニメ&ラジオ関連】

フリーエリア

ランキングサイト

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

